ご紹介キャンペーンのご利用条件

Alex

 · 01/24/2023  · 01/24/2023

These terms and conditions are also available in English.

どのようなキャンペーンですか?

Revolutを日頃ご愛顧いただいているお客様にご友人をご紹介いただく場合の特典をご用意しました。

このキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、Revolutのお客様が紹介報酬(以下「特典」)を得ることができます。ご友人は、お客様の紹介コードを使ってRevolutにサインアップし、対象となるお支払いやお買い物を3回行う必要があります。お客様とお客様のご紹介くださった方が、この利用条件に定める基準(以下「基準」)を満たした場合にのみ特典が支払われますので、本キャンペーンの仕組みをご理解いただくためにこの利用条件をご確認ください。

本キャンペーンは2023年1月25日19:00(日本時間)から2023年2月14日08:59(日本時間)(以下「キャンペーン期間」)まで行われます。

特典を獲得するためには、キャンペーン期間中、お客様およびお客様が紹介する方は、すべての基準を満たす必要があります。キャンペーン期間中に、お客様や紹介された方がすべての基準を満たさない場合、特典を受け取ることができません。

誰がキャンペーンの対象になりますか?

Revolutから直接Eメールでキャンペーンのご案内を受け取った方が対象となります。Revolutから直接Eメールを受け取っていない場合は、対象外となります。

特典を獲得するためには何をすればいいですか?

特典を獲得するには、弊社からの招待メール(Eメール)を受け取り、お友達をRevolutにサインアップするように招待し、その方が以下に定める事項を満たす必要があります。

お友達をRevolutに招待するのは簡単です。Revolutを利用できる世界のどこからでも、お友達を招待することができます。

まず、お客様のもとに本キャンペーンについてのEメールが送られます(Eメールを受け取っていないと対象になりません)。そのEメールには「お友達を招待」ボタンがありますので、これをタップしてください。

次に、お客様専用の紹介リンクを含むドラフトメールが表示されます。このドラフトメールはお客様のお好みに応じてカスタマイズできます。準備ができたら、紹介リンクを含むEメールをお友達に送信してください。お客様が特典を獲得するためには、お友達がお客様専用の紹介リンクをクリックする必要があるからです。

紹介できる人数は最大5人です。6人以上を紹介しても、6回以上の報酬は支払われません。

支払われる特典の額は、お客様ごとに異なります。お客様にお送りする招待メールに記載されています。特典は、お客様に対し、お客様のRevolutアカウントの基本通貨で支払われます。

特典を獲得する要件を満たすために、招待した友人がすべきことは何ですか?

お客様が特典を得るためには、お客様の招待者(お友達)が本キャンペーンの対象者であり、お客様専用の紹介リンクを使ってRevolutアプリにサインアップし、資金を追加し、Revolutカードを使って3回以上のお支払いかお買い物をすることが必要です。より具体的には以下のとおりです。

  • 招待者は、お客様の紹介リンクを使って、初めて Revolut アプリにサインアップする必要があります。(招待者が以前にサインアップしたことがある場合、お客様は特典を獲得できません。)
  • サインアップとは、招待者がRevolutアプリの登録手続を完了し、当社の審査を通過することです。招待者が当社の審査を通過しなかった場合は、お客様はかかる招待者について特典付与の対象となりません。例えば、招待者が当社の審査基準を満たしていないために、かかる審査を通過しない場合があります。
  • 外部からアカウントに資金を追加する必要があります(カードによる入金(チャージ)や銀行からの送金(チャージ)などが対象で、他のRevolutアカウントからの送金は対象外となります)。
  • 物理カードを注文し、必要最低額以上のカード支払いを3回以上行っていただく必要があります。ただし、3回以上のカード支払いは、バーチャルカードでも物理カードでも可能です。必要最低金額は地域によって異なりますが、日本では500円です(詳細はこちら)。また、特典付与の対象とならないカード支払いがありますのでご了承ください(例えば、他社サービスへのチャージ、ギャンブルへの使用、ギフトカードの購入、外貨両替サービス、 及び送金は本キャンペーンの対象外となります。)

招待者が上記の手順の後に実施した手順の一部または全部を撤回したり、取り消したりした場合、特典は支払われません(また、過去に支払われた特典が取り消される可能性があります)。例えば、招待者がすぐにRevolutアカウントを閉鎖したり、カードが到着する前にキャンセルしたり、カード支払いをキャンセル、もしくは返金を受けたりした場合です。

キャンペーンは今回だけですか?

Revolutでは今後も紹介キャンペーンを随時行う予定ですので、この機会を逃した場合は次の機会にご参加ください。

その他知っておくべき法的情報はありますか?

  1. 当社は、独自の判断により、予告なく、本キャンペーンを中断、終了、もしくは変更し、またはこの利用条件を変更する場合があります。
  2. 本利用条件は日本語で発行されており、いかなる翻訳版も参考訳文にすぎません。つまり、お客様は翻訳版からいかなる権利も得ることはできず、法的手続きにおいては日本語版のみを使用することができます
  3. 本キャンペーンは、お客様、つまり紹介者(被紹介者(招待者)ではありません。)のみが特典を得ることができます。
  4. 特典は、紹介者のメインアカウントに支払われます。
  5. 特典は、キャンペーン期間終了後、10営業日以内に支払われます。
  6. 特典を受け取るためには、この利用条件およびお客様のアカウントに適用される他のすべての規約を遵守する必要があります。
  7. 本キャンペーンに参加するための案内を当社からEメールで受け取った方のみが本キャンペーンの対象となります。
  8. お客様が本キャンペーンにおいて不正や重大な悪用を行ったと当社が判断した場合、当社は独自の裁量により、状況に応じて適切な措置を取ることができます(例えば、Revolutへの新規登録につながらない方法で、本キャンペーンにおいて特典を獲得することは、本キャンペーンの重大な悪用であり、これを行った場合、私たちはお客様のアカウントを閉鎖し、すべての特典を無効にする権利を有します。)。
  9. この利用条件は、お客様と、お客様が利用するRevolutのアカウントを提供するRevolutとの間の契約です。本キャンペーンについてご質問や苦情がある場合は、該当する法人に連絡してください。該当法人は、Revolutアプリ内から確認できます。
  10. お客様がREVOLUT TECHNOLOGIES JAPAN 株式会社の顧客である場合、本キャンペーンは日本法に準拠し、日本の裁判所が本キャンペーンに関連するあらゆる紛争を独占的に判断します。お客様がRevolut Ltdのお客様の場合、本キャンペーンは英国法に準拠し、イングランドとウェールズの裁判所が本キャンペーンに関するあらゆる紛争を解決する独占的な管轄権を有します。お客様がRevolut Payments UABのお客様である場合、本キャンペーンはリトアニアの法律に準拠し、リトアニアの裁判所が本キャンペーンに関するあらゆる紛争を解決する独占的な管轄権を有します。お客様がRevolut Payments Australia Pty Ltdの顧客である場合、本規約に起因または関連する一切の紛争は、ビクトリア州の裁判所で処理されます。お客様がRevolut Technologies Singapore Pte Ltdの顧客である場合、本キャンペーンはシンガポールの法律に準拠し、シンガポールの裁判所が本キャンペーンに関するあらゆる紛争を解決する独占的な管轄権を有するものとします。お客様がRevolut Technologies Inc.のお客様の場合、このキャンペーンはニューヨーク州法に準拠し、ニューヨーク郡の裁判所がキャンペーンに関連するあらゆる紛争を独占的に審理します。